ハンドメイドモードへ…。

goe

2016年01月19日 00:54

こんばんは!

またもやご無沙汰しております
m(__)m。

なかなか
ハンドメイドのスイッチが
入らなかった年末年始。

…これは、師走~の流れなのか?
しかし、そろそろ…ねえ?

ものを作る作業は
まだまだ好きなのに、
腰が上がらないのは~何故?

原因不明ですが
気持ち上げてこー⤴⤴⤴
と、なったのです。

ハンドメイドショップに
4店舗行きました。

作家の皆さん、
頑張ってる…

これ、どうやって作ったんだろ…?

なんて、刺激貰ってきました!

ゆんたくも沢山したので、
ハンドメイドモードへ突入!
したいと思います。

手始めに、
友人~頼まれた手帳カバー。
昨晩仕上げました!

同じサイズの手帳カバーも
あと2つ、イベント用に作る予定。

頼まれものと言えば
箱なしティッシュカバーも。
これは注文以外に
3つは作りたいなー

あとはー
出産祝い2つ!

3月のイベントに
100枚はハンカチ持って行きたいし~。

今回は初の6重ガーゼがハンカチも登場
させたいです!
ふわふわ感UP⤴⤴⤴

今までほぼガーゼのお店でしたが
ちらっとシーチングにも
手を出して見ようかと-。

気持ち
膨らんで来ました

焦らず
一つずつ
コツコツと。

休み休み…。

在庫を増やしていきたいな。
出だしゆっくりですが
マイペースで、楽しみながら
作っていきますね~。


関連記事