PW忘れてなかなかup出来ず(;・д・)

goe

2016年07月07日 00:08

ご無沙汰していましたm(__)m

7月18日ハンドメイドイベント~
フォトスタジオSweetさんで
ありますよー!

名護でハンドメイドshopを経営している
aconaさんと合同出店予定です!

今のところ~仕事のシフトが出ていないため
予定、としか書けないのですが(^_^;)。

今回は、今までのように
大量作成出来なかったので~
今度の平日休みにどれだけ作れるか、
がポイントです!

台風も、気になります。
電気止まったら
ミシン動かないしね!?
アイロン使えないしね!?

幸運も味方に
なってもらいたいところです(笑)

そういえば7月は色々あります!

車検~危なく忘れそうでした(^_^;)

イベント~楽しみです!

引越~どうなることでしょう?ワクワク
(あ、足つきの浴槽を探しているんです!
心あたりのあるかたは~メッセージ!
欲しいです、予算は1万円位で。)

Rの夏休み~まずは玉泉洞の予定です!

ビーチパーティー~休み取れるかなー?

うーん、夏ですね…
台風、直撃しないでね~



関連記事