ごぶさたしております。

goe

2015年10月22日 08:29

秋の気配満載の10月下旬…
になりましたねー。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか~?

私は、ここ数年参加していた
秋の まんまる市がないことで
ノー、ハンドメイドの日々を
過ごしていました。

発注もせず、
家にあるガーゼも手つかず~。

そうだ、
ハロウィンが終わったら、
クリスマスの準備だったよね…と
ぼんやり思い出した今日この頃。

注文も入ったので
作成を思い出しました。
(;^_^A

ハンドメイドのお店は11月中旬頃から
クリスマス演出ですよねー!
ってことは、もう準備開始しないと
まずくない?!

きゃー、のんびりしすぎたぁー!

まぁ、今月は、
何かと用事があったので
これから始動だな!
先日の休みは、大掃除しました!
模様替えです。

内地から友人が来沖したことで
ホテルに泊まったり、
別の友人宅にお邪魔したりと
綺麗なお部屋を見たことで
刺激されたので(*´∀`*)ノ。

キッチン、リビングまでOK。
お風呂もOK。
明日の休みは、ダイニングとトイレかな!
綺麗になると、気持ち良いですね~!

ゴミ袋大量の、豊作の秋?です。
(○´∀`○)

関連記事