Takarabito

「ガーゼハンカチ」を作っています。 「赤ちゃんの肌に優しいガーゼ」は、 大人も癒してくれるんですっ! 手触り、ふゎふゎ。(*´▽`*) 癖になるかも~!デスヨッ。 その他、お気に入りのガーゼで、 スタイ等、子供用の小物も作成。 H30年4月現在は~ ゆっくりペースで稼働しています。 イベント参加時は こちらのブログでUPしています~。
てぃーだブログ › Takarabito › 2014年、初めての注文が入りました。

2014年、初めての注文が入りました。

出産祝が2つ。

別々のお客様です。

一つは親戚のRちゃんから。
男の子用の出産祝です。

もう一つは
旦那の友人様から。
こちらも男の子用です。
娘さんや息子さんに
ハンカチとスタイ
愛用頂いています。
ありがとうございます!!

明日と明後日で
仕上げていきたいなぁ~
と思っており
この三連休は
もってこい♪
頑張りたいと思います。

ワクワクしますね~!
ラッピングも
他作家さんの素敵な方法を
こっそり覚えたので
(フフフ)
チャレンジしまーす。
(*≧∀≦*)



Posted by goe at 2014年01月10日   21:55
Comments( 2 )
この記事へのコメント
Takarabitoさん旦那様から受け取りました!使い心地がいいので、甥っ子にもプレゼントしたくて注文しちゃいました(~_~) 遅れましたが次女に続き息子の時もプレゼントして頂きありがとうございましたm(__)m
Posted by 葉月ママ at 2014年01月15日 19:29
>葉月ママ様。
コメント・甥っ子さんの注文、
ありがとうございます!!
また、いつもご愛用頂き
嬉しい限りです。
娘さんと息子さんの品々は
しっかり旦那から
代金ちょうだいしているので
ヽ(・∀・)ノ
私としては、
「注文頂いた」感じなんですょ。(笑)
重ね重ね、ありがとうございます~!
Posted by goe at 2014年01月17日 18:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。