Takarabito

「ガーゼハンカチ」を作っています。 「赤ちゃんの肌に優しいガーゼ」は、 大人も癒してくれるんですっ! 手触り、ふゎふゎ。(*´▽`*) 癖になるかも~!デスヨッ。 その他、お気に入りのガーゼで、 スタイ等、子供用の小物も作成。 H30年4月現在は~ ゆっくりペースで稼働しています。 イベント参加時は こちらのブログでUPしています~。
てぃーだブログ › Takarabito › 大変御無沙汰しています!

大変御無沙汰しています!

お久しぶりです❗
どうやら410日ぶりの更新(゜ロ゜;ノ)ノ
・・・らしいです。

今回は、5/3に開催される
「まんまる市」に参加することになったので
ご報告です!

本当はお客として出向くつもりでいたのですが
娘がどうしても「参加したい!」と。。。
応募した結果、参加する運びとなりました。

なんと最後のまんまる市(;_;)ということで
「なら、参加しなければっ」と
気持ち新たです。

しかしなにぶん
これから作成に入るため
大量の商品をっ(^o^ゞ・・・
とは難しく~。

今回は
ガーゼハンカチ
レジンでかんぷ

出来たら
サニタリーハンカチ

さらに出来たら
ティッシュケース

な感じで考えています‼

まんまる市は
かれこれ3年は参加出来ていなかった、
しかし一番好きなイベントであります!

沢山の素敵なハンドメイド作品や作家さんに
会える、このチャンスを
存分に楽しみたいと思っています‼

当日、スタートして
少し落ち着いたら
お店を見に行きたいので
お留守にする可能性があります。
(トイレ休憩はちょこちょこ・・・笑)
朝一番が間違いなくお店にいる時間です。
わがまま言って、すいません。

スタートは10時、
名護21世紀の森で~す。


Posted by goe at 2018年04月19日   00:44
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。