Takarabito

「ガーゼハンカチ」を作っています。 「赤ちゃんの肌に優しいガーゼ」は、 大人も癒してくれるんですっ! 手触り、ふゎふゎ。(*´▽`*) 癖になるかも~!デスヨッ。 その他、お気に入りのガーゼで、 スタイ等、子供用の小物も作成。 H30年4月現在は~ ゆっくりペースで稼働しています。 イベント参加時は こちらのブログでUPしています~。
てぃーだブログ › Takarabito › まんまる市、お疲れ様でした!

まんまる市、お疲れ様でした!

雨の中、沢山の作家さんやお客様、
お友達に会えた、最後のまんまる市。

ある意味、個人的には
ゆっくり~「まるぶら」?笑
出来て、イベントを感じることが
出来ました。

やりきったという達成感
(作成から出店まで)や
終わり間際の切なさが~
とっても青春でした。

娘も楽しかったようで
「お母さん、参加してくれて
ありがとう!」と言ってくれました!

出店したことで
スタッフ方々の優しいアナウンスを聞けた事。
まわりの作家さんにテントの組み立てを
手伝ってもらった事など~
沢山の優しさに触れました。

本当にありがとうございます。

ありがとう!まんまる市!!


Posted by goe at 2018年05月03日   23:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。