Takarabito

「ガーゼハンカチ」を作っています。 「赤ちゃんの肌に優しいガーゼ」は、 大人も癒してくれるんですっ! 手触り、ふゎふゎ。(*´▽`*) 癖になるかも~!デスヨッ。 その他、お気に入りのガーゼで、 スタイ等、子供用の小物も作成。 H30年4月現在は~ ゆっくりペースで稼働しています。 イベント参加時は こちらのブログでUPしています~。
てぃーだブログ › Takarabito › ハンドメイド › 金武町で。

金武町で。

ハンドメイドイベント
開催しないかなぁー?

例えば、

テント貸してくれたり

場所を安価で提供してくれたり、

金武の町報?で、
広告打ってくれたり~(。-∀-)

都合の良い話かなぁー。

私の知る限り
金武町でハンドメイドイベントすれば
参加するんじゃない?って
思う作家さんやお店、
3・4店舗はあるよー。

これから、
卒業・入学シーズンに
あわせて、

「ハンカチを楽しく持とう!」

と、一人スローガンをかかえ
心に秘めていますが、
参加するイベントは
いつも、町外です。

誰か、
金武町活性化
担当されてる方、

見てませんか~???

(*≧∀≦*)


Posted by goe at 2014年02月21日   18:56
Comments( 2 ) ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは~
いいねッ!金武町・・・。
じゃ私が話してみますッ!
開催されるなら出店しましょうね~
Posted by LavenderLavender at 2014年02月26日 08:52
>Lavenderさん。
是非!
出来たら、3月がいいなぁ~!
なんて。
実現したら、参加します( ☆∀☆)

卒園式(3/14) に当たらなければ!!
Posted by goe at 2014年02月26日 14:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。