Takarabito

「ガーゼハンカチ」を作っています。 「赤ちゃんの肌に優しいガーゼ」は、 大人も癒してくれるんですっ! 手触り、ふゎふゎ。(*´▽`*) 癖になるかも~!デスヨッ。 その他、お気に入りのガーゼで、 スタイ等、子供用の小物も作成。 H30年4月現在は~ ゆっくりペースで稼働しています。 イベント参加時は こちらのブログでUPしています~。
てぃーだブログ › Takarabito › 日々のこと › てぃーだスクエアで開催された、まほろば石鹸イベント。

てぃーだスクエアで開催された、まほろば石鹸イベント。

行ってきました。
ふだん、洗顔は
普通の石鹸で行ってた私。

決めの細かい泡のたつ
石鹸は~
CMなどで気になっていました。

何となく
買いそびれ
今に至ってました。

今回、「まほろば石鹸」
を試す無料イベントに、
子供と参加してきました。

石鹸が完成するまで10年以上
かかっていること。
自然の成分が10種類以上入っていて~
肌への刺激を押さえていること。
肌の自然治癒力を
生かすことを考えて作られていること。

いいな、と思いました。
実際、使ってみました。

もっちり泡だけど
泡切れがよい!

洗った後の肌が
もっちりしてる?

洗顔後
化粧水だけの私ですが
翌朝も、もっちりしてました。

洗顔だけなら3ヵ月位もつ
らしいので~この夏、試します。

出だし好評価!

アンチエイジング!!

イベント時の、泡立てた感~
てぃーだスクエアで開催された、まほろば石鹸イベント。

葛を使った、料理も習い
さっそく家で子供と作りました。
てぃーだスクエアで開催された、まほろば石鹸イベント。


なんだか、体にいいこと
たくさんした気がします。



Posted by goe at 2014年06月23日   10:38
Comments( 0 ) 日々のこと
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。